読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そこにいるだけでいい

ゆったりシンプルライフを送っています。ハリネズミも一緒です。

はてなのお友達に似顔絵を描いてもらっちゃいました。ヒャッホー!

今日はちょっと自慢です。

 

生きているといいことがあるものです。

 

今日ちょうど「人間まじめに、まっすぐ頑張って生きててもいいことないなぁ。」とやさぐれていた愛子でした(笑)

 

でも、まじめに生きてたらいいことありましたよー。

 

なんとイラストレーターのもっちさんが愛子のリクエストにこたえてくださったのです。

しかも

 

愛子が超かわいくなってる。うふっ。もっちさんの人気ブログです ↓

 

mocchi-blog.hatenadiary.com

ホンワカなんて照れますわー。いつも怒鳴られている子供たちがあきれてる。

 

しかもメイキング映像まで愛子なのです。なんかわかんないけどすっっっごくうれしい。絵の描き方勉強になりますぅ。

 

自分の顔を描いてもらったのは中学の美術の授業以来かしら。二人一組でお互いの顔を描きあったのです。

 

その時友達が描いてくれた自分の顔を見て、あまりのいろんな意味でのすごさに言葉を失った愛子でした。

 

今回は、なんか似顔絵描かれた芸能人な気分です。

 

今日はサイコーな日です。もっちさん、本当にありがとうございました。宝物にしますね。