そこにいるだけでいい

ゆったりシンプルライフを送っています。ハリネズミも一緒です。

ファミリーマートの新作スィーツはハワイの香り?

ファミリーマートの7月25日新発売の「ハウピアココナッツプリン)」を買ってきました。

f:id:aikowakakusa16:20160727151844j:plain

さあ、どんなお味でしょうか。

 

 

ファミリーマートさんはハワイアンフェアをやっているのですね。

ココナッツプリンってどんなだろ。興味津々です。ワクワク。

f:id:aikowakakusa16:20160727152057j:plain

口の中によだれが充満してきました(笑)

 

ココナッツプリンは、思っていたよりももっちりしています。ココナッツの風味は優しいので、今までココナッツは苦手だった人にも気に入ってもらえそう。

生クリームは、ほとんど甘さはなし。

ファミリーマートさん、甘さ抑えましたねー。うれしいです。

 

下にはチョコレートケーキとチョコレートムースのようなものが隠れていました。

f:id:aikowakakusa16:20160727152346j:plain

こんにちはー。こちらも甘さ控えめです。

 

いつもとちょっと違うおやつを食べたい、そんな時にぴったりのスィーツです。

お値段は税込258円です。成分は

f:id:aikowakakusa16:20160727152708j:plain

このようになっています。

 

卵アレルギーの愛子も食べることができました。

(重篤なアレルギーがある場合は充分お気をつけください)

このココナッツプリンの味と触感はクセになるかも~。