そこにいるだけでいい

ゆったりシンプルライフを送っています。

はてなって楽しーい。私の永遠のアイドル柴田恭兵さん。

愛子が読者登録していたもっちさんの読者登録数が先日100人を超えられました!

お祝いをブクマコメントさせていただきました。

 

もっちさんは、芸能人の似顔絵を描いていて、それが味があってとってもいい雰囲気なんです。

そしてまったく違うテイストのかわいい羊毛フエルト作品も作られています。どちらもいつも楽しみにしていました。

 

ブクマコメントに図々しくお願いをしたら、なんとさっそくもっちさんお願いを聞いてくださったのです。

 

そのお願いというのは、

 

柴田恭兵さんを描いてください。」というまったくもって自分勝手なお願いでした。まさか本当に聞いていただけるとも思っていなかったのです。

 

熱中症の中、すっごいカッコイイ恭兵さんを描いてくださいました。

もっちさんのブログはこちらです↓(拡散希望(笑))

mocchi-blog.hatenadiary.com

 

愛子的には、恭兵さんの前髪が最高にツボでした(笑)もっちさんお若そうだったので、恭兵さんがおわかりになるか少々不安でした。杞憂でよかったです。

 

もっちさーん、本当にありがとうございました!!!これからも製作活動頑張ってくださいね。応援しています。

次は、滝沢秀明君をお願いします(笑)(←完全に調子に乗っています。聞き流してください。)

 

暑いですからね。熱中症お大事にしてください。皆さんもお気をつけくださいね。

 

今日は思いがけずうれしい贈り物をいただけた日でした^0^