そこにいるだけでいい

ゆったりシンプルライフを送っています。

無印良品週間で「リピ買い」したいものとは?

お待ちかね、無印良品週間です。いままで無印さんのものをいろいろ買ってみました。

「買ってよかったと思うもの」「また買いたいと思うもの」もありますが、正直「これはもう買わない」というものもありました。     

     クリック応援お願いします!

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

今日は、「また買いたい」と思うもののお話です。

 無印良品週間では、メンバーは10%引きで商品を買うことができます。定期的に買うことが決まっているものは、この期間に揃えるのがお得ですよね。

 

この無印良品週間で買う予定のもの

マイルドジェルクレンジング(大容量)200g

f:id:aikowakakusa16:20170930222611j:plain

このクレンジングジェルは愛子も娘のはなちゃん(18歳)も大好きです。

アンズ果汁が入っていて、ふんわり甘くやさしい香り。

無香料・無香料・無鉱物油・弱酸性・アルコールフリーという優秀ぶり。

ベトベトしないのに、メイクも落とせて、流したあとはしっとりします。お肌がつっぱったりしません。

正しい使い方ではないかもしれませんが、お尻の下部のブツブツも、このジェルで洗うとツルツルになります!

無印さんのクレンジングオイルもよいのですが、オイルは洗ったあとにべとつき感が残ります。

 

巻いて結べる長タオル

f:id:aikowakakusa16:20170526093312j:plain

家族にバスタオルをやめることを納得させた、最強タオルです。

 

バスタオルを手放したお話はコチラです↓

無印良品でバスタオルをやめることに成功!洗濯も超楽に、臭い問題も解決できたものとは?

 

フェイスタオルよりも長く、薄く、使いやすい。充分バスタオルの役目も果たします。2枚で499円というお値段もうれしい。吸水性もばっちりです。このタオルはとっても使い心地がいいので、買い足しです。色はブラウンとブルーを購入予定。他にホワイトがあります。

長く使っていると、多少裏面が毛玉っぽくなり、生地がごわついてきますが使用に差しさわりはありません。

 

オーガニックコットン混足なり直角 3足組スニーカーインソックス

f:id:aikowakakusa16:20171001061532j:plain

この靴下は、履き心地が「綿」を感じる自然な感じ。厚さも厚すぎず薄すぎず、しっくりきます。

愛子もはなちゃんもお気に入り。何と言っても価格が3足で599円というのがうれしい!

 

ポリプロピレンカバー単語カード5セット・クリア100枚(はなちゃんリクエスト)

f:id:aikowakakusa16:20171001061619j:plain

「デザインがシンプルでかわいくて、安いから」だそうです。はなちゃんからは、ノートもよく「買ってきて」と頼まれます。無印良品のノートはとっても安いんですよね。

 

愛子は西友の中に入っている無印良品でお買い物をします。

西友5%オフの日に無印良品でお買い物をすると、無印パスポーと提示でセゾンカードを使用することで14.5%オフになりますよ!

今回の無印良品週間の間で、5%オフの日は10/5(木)です。

 

次回はしょっちゅうリピートできるものではないけれど、「買ってよかったもの」のお話の予定です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

 

無印良品週間のお買い物の参考になります♪

無印良品週間で購入したもの


やっぱり好き MUJI 無印良品


* 無印良品( MUJI )との生活 *


無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


MUJI 良品週間