そこにいるだけでいい

ゆったりシンプルライフを送っています。

新薬であなたも元気になりませんか。真面目にまっすぐ生きていたらいいことありましたよ。第3弾。

最近お気に入りのブログがあります。そのブログを読むと元気になります。

 

それを書いている方は多分とっても頭がいいけど、思考回路が普通と違う(笑)

 

こんな人が上司だったら毎日楽しいだろうなと思う方で、坂津さんと言います。

f:id:aikowakakusa16:20160916190215j:plain

秘かに愛子は坂津様の部下になる妄想をしていました。そうしたら、なんと

 

愛子のブログを坂津様が言及してくださったんです!ありがとうございます。

 

 ちょっと変わった坂津様のブログ『かなり』です ↓

www.kana-ri.com

マジ面白いです。

 

坂津様のブログの中で、なんか愛子のブログが「新しい栄養成分の一種」になってる(笑)

 

愛子にしてみれば、坂津様のブログが元気になる薬です。

 

真面目に生きているといいこともあるものですね。

 

フェイスブックやツイッターは知りたくない情報もどんどん入ってきてしまうけど、ブログは自分が見たければ見にいけばいい。そんな押しつけがましくないところが好きです。

 

見たくなければ、見に行かなければいいのですから。

 

とくにはてなは、本当に書くことや描くことが好きな人が多い印象です。

 

読みたいと思うブログも多いです。どんどんつながっていくようなワクワク感もあります。

 

これからも、はてなブログでいろんな栄養成分補給しますwww