そこにいるだけでいい

ゆったりシンプルライフを送っています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

リサ・ラーソングッズ3点付録が可愛すぎてお得な理由。

とっても暑いですが、お元気ですか?水分たくさん摂ってくださいね。 リサ・ラーソンのグッズが3つも付録についている、雑誌「リンネル 7月号」が発売になっています。 リサ・ラーソン好きな私は、すぐに本屋に走りました。 クリック応援してね! とくにリサ…

掲載していただきました。

春はお花がたくさん咲いて、気分が明るくなりますね。 この度、「beauty matome」に「無印良品でメイク道具をさらにコンパクトに収納する方法 メイクポーチの中身公開」の記事に関連したinstagramをとりあげていただきました。 「シェア続出♡「無印メイクパ…

口臭の悩み、安全に爽快にする方法。そのアイテムとは。

お口の臭い、気になりませんか? 愛子はドライマウスで、唾液が少ないため口の中の菌が繁殖しやすいのか、 口臭がとても気になります。 かといってリ〇〇リンのような、毒々しい色のマウスウォッシュはお口や体のことを考えると使うのはなんだか不安です。 …

無印良品でメイク道具をさらにコンパクトに収納する方法 メイクポーチの中身公開

無印良品週間ですね! 久しぶりに、無印良品にお買い物に行ってきました。 目的はファンデーションだったのですが、メイク売り場に行くと「あるもの」が目にとびこんできました! 「メイクパレット」です。 クリック応援してね! これこそ愛子が待ち望んでい…