そこにいるだけでいい

ゆったりシンプルライフを送っています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

100均のアイテムで食器洗いをして、手荒れを防ぎ、手を美しくする方法。

空気が乾燥していますね。唇やお肌も乾燥しますが、この時期もっとも気になるのは、手の乾燥ではないでしょうか? 今日は「食器を洗いながら、手をケアしてしまう方法」のお話です。 クリック応援お願いします!

掲載していただきました。

このブログ「そこにいるだけでいい」の記事を、情報サイトに掲載していただきました。 クリック応援お願いします!

「陸王」月曜から仕事がんばろう!という気持ちになる池井戸ドラマ。1~5話感想。

10月15日に始まった「陸王」。TBS系列の日曜劇場、夜9時に放映されています。 いつもはあまりドラマを見ない夫も、毎週とっても楽しみにしています。 クリック応援お願いします!

無印良品週間で買った物。定番靴下見つけました!

無印良品週間ですね。11月26日(月)まで、ネットは27日(火)午前10時までです。 今回の無印良品週間で買った物です。前回の無印良品週間で、とっても履き心地のいい靴下を見つけたので、まとめ買いしてきました。 クリック応援お願いします!

大阪USJ1泊2日⑤親子2人旅かかった費用とは?感想も。

東京から大阪のUSJに、親子で行ってきました。 さあ、いったい全部でいくらかかったのでしょうか? クリック応援お願いします!

大阪USJ1泊2日④ハリーポッターエリアを楽しむ方法。パーク後編。

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)の主にハリポタエリアの楽しみ方のお話の後編です。 クリック応援お願いします!

大阪USJ1泊2日③ハリーポッターエリアを楽しむ方法。パーク前編。

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)の主にハリー・ポッターエリアを楽しんできました! 限られた時間で、ハリポタエリアを楽しむ方法のお話の前編です。 クリック応援お願いします!

大阪USJ1泊2日② ハリーポッターエリアを楽しむ方法。入場編。

大阪にある、ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)へ行ってきました。(東京から) USJ、主にハリー・ポッターエリアを、効率よく、できるだけ費用をかけずに楽しむ方法を昨年からずっと考えていました。 USJ攻略法と、かかった費用などを数回に分けて、書い…

大阪USJ 1泊2日① 大坂城とあとどこへ行く?

初めて東京から大阪へ、親子で旅行してきました。1番の目的はユニバーサルスタジオジャパン(USJ)です。 でも、せっかく交通費をかけていくなら、ついでに関西をもう少し楽しみたい! USJには2日目に行きます。 1日目、まずは大坂城に行きました。 クリック…