読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そこにいるだけでいい

ゆったりシンプルライフを送っています。ハリネズミも一緒です。

各ドラマ最終回へ向けて結末が楽しみ。見逃したドラマは何?真面目に生きてていいことありました。第4弾。

ドラマ レビュー 愛子の日記

今クールは面白いドラマが多かったですね。ドラマ好きとしては観るのが忙しいという嬉しい事態になっていました。

 

面白かったのは

 

家売る女

HOPE

そして誰もいなくなった

営業部長吉良奈津子

はじめまして、愛しています(遊川和彦さん脚本!)

せいせいするほど愛してる

 

ドラマ好きの人と話をするとテンション上がります。ブログでもテンションあがりますね。なんと50才からのasagi`s diaryのasagiさんが愛子の「家売る女」のレビューを言及してくださいました⤴ありがとうございます!

 asagiさんとはドラマの趣味も合いますねー。

 

asagiさんのブログです ↓

asaginodiary.hatenablog.com

 

asagiさんはポケモンGOもやっていて、ポケモンゲットにもはげんでおられます(笑)

 

ガードセンター24面白かったのですね。中島健人君が出ていたのに見逃してしまいました。昨日はハードな1日だったので、うっかり寝てしまいました。残念。日テレオンデマンドなら見ることができるのですね。有料か。うぅー。

 

連続ドラマ化するとよいですね。

 

最近イラストを描いていただいたり、言及していただいたり、コメントやスターやはてブいただいたり、いいことたくさんで本当にうれしいです。ありがとうございます。

 

もっちさんの絵をヘッダーに入れてみました。そして坂津さんに命名していただいた「ホッコリン」を無断でサブタイトルに入れさせていただきました。でもうまくレイアウトできない。もっちさん、かぶっていてごめんなさい。そのうち修正します。

この直後もっちさんがなんと完璧なヘッダーを作ってくださいました!なんかいっきに立派なブログになりました。もっちさん、ありがとうございました。感謝です。

mocchi-blog.hatenadiary.com

www.kana-ri.com

 

これから最終回を迎える、HOPE、吉良奈津子、楽しみです。

 

映画も好きですが、ドラマは翌週へのドキドキワクワク感があるところが好きです。そして、ドラマを観ている間は現実逃避できるから。