そこにいるだけでいい

ゆったりシンプルライフを送っています。ハリネズミも一緒です。

秘密を暴露します。実は、

今まで沈黙していましたが、実は愛子はあることをやっていました。

 

秘密というほどのことでもありません。たいしたことではありません。

 

昨日「かなり」の坂津さんが、愛子のブログを言及してくださいました。

 

 愛子の描いたイラストについて愛子のところや坂津さんの所に「セリアにこんなものが!欲しいです。(多分ぬりえ?)」とか「ラインスタンプに欲しい」という明らかなお世辞をいただきました。

wakakusa.sokoniirudakedeii.com

 

愛子は大人なのでちゃんとそれがお世辞とわかっています。わかっていますが、ちょっと調子に乗っています。

 

実は愛子、すでに販売しております。

 

 ラインスタンプ「Anna & Jelly Beans 2 日本語版」(作者名 あおい なぎさ)

 

こんなのや

f:id:aikowakakusa16:20161005163225p:plain

こんなのや

f:id:aikowakakusa16:20161005163318p:plain

こんなのや

f:id:aikowakakusa16:20161005163602p:plain

こんなのがあります。

f:id:aikowakakusa16:20161005163649p:plain

よかったら見てみてください。

line.me

QRコードを出すことができません。すみません。

 

以前愛子は「あおい なぎさ」という名前を使っていました。しかし、のちになんかエロイ漫画をお描きになる同じ名前の方が出現し、とっても有名になられてしまいました。

 

なので愛子は「若草愛子」になりました。

 

すっかり気をよくした愛子です。先日の着せ替えの「ひまわりちゃん」のスタンプも作ろうかしら。

 

いや、やはり人間ものは売れない。白い動物でいくべきか。

 

今日はちょっと勘違いしている愛子です。かわいそうにと、スルーしてください。

 

でも「このスタンプを使うと恋人ができる」と評判です。

 

うそです・・・。