そこにいるだけでいい

ゆったりシンプルライフを送っています。ハリネズミも一緒です。

麻央ちゃんロス。

毎日小林麻央ちゃんのブログを見ていたせいか、麻央ちゃんロスに陥っています。

f:id:aikowakakusa16:20170626090725j:plain

麻央ちゃんが天国に旅立ってから、心にポッカリ穴があいています。

 麻央ちゃんの家族でも、親戚でも、友人でも、知人でも、仕事仲間でもないし、熱狂的なファンだったわけでもありません。

なのに、この虚脱感。

 

「麻央ちゃんの病気が、もしかしたら治るかもしれない。」と、心のどこかで期待していたのかもしれません。

 

落ち込んでいたら、娘のはなちゃん(18歳)が「麻央ちゃんはココにいるよ。」と言ってくれました。そうですね。麻央ちゃんはみんなの心の中に、そばにずっといてくれますね。

 

麻央ちゃんが一番綺麗だった結婚式の時の絵を描いてみました。

絵を描く勉強をしたことがないので下手ですが、悲しくなったらこの絵を見ると心が落ち着きます。

 

そういえば、愛子は麻央ちゃんの娘さんのれいかちゃんと同じ歳に母をなくしていました。

お父様はご心配もあるかと思いますが、きっと皆さんの愛をたくさん受けて、空から麻央ちゃんに見守られて、スクスクと成長されることと思います。ダイジョウブ。

 

麻央ちゃんがブログで最後に

「皆様にも、今日 笑顔になれることがありますように。」

と言ってくれました。

今日も笑顔で。

wakakusa.sokoniirudakedeii.com

 

ご訪問ありがとうございました!