そこにいるだけでいい

ゆったりシンプルライフを送っています。

無印良品週間おすすめ購入品!

無印良品週間やってますねー!

会員は10%offです。丸井で「マルコとマルオの14日間」を開催中なので丸井の中の無印良品なら丸井のエポスカード支払いで、2つが重なる27日まではさらに割引になります。

無印良品で欲しかったものがある方や、高額商品を欲しい方に最適な時です!

私が購入したものをご紹介しますねー!

無印良品購入品

まずは愛用品でリピ買いしているもの

アルガンオイル

髪を洗った後、ドライヤーをかける前に2プッシュつけています。しっとりつやつやになります。顔や体にも使うことができます。高価なのでセールの時に購入しています。

最近は店頭になく、レジで言うと奥から出してきてくれます。

アルガンオイルについての詳しい記事はコチラ⇒

 

 

ストレッチ天竺編み レギンス 十分丈

これはもう最高の履き心地なのです!一年中スカートの下に履いています。夏は冷房の冷え対策や蚊予防、冬は防寒になります。

他社のものもいろいろ試してみましたが、これが一番!無印の中でも数種類あるのですが、この綿が95%のものがよいのです。肌触りがよくてチクチクしないし、綿は保温効果もあるんですよ!そして股上が深くて履いていて安定感があります。普段Mサイズですが、よりリラックスしたいので大き目も買います。

 

アカシアボール

夫がヨーグルト食べる用に購入。

スプーンも木製のを買おうと思いましたが売り切れていました💦

食べ物がおいしく見える効果あり!あと食器とスプーンがぶつかるカンカンした音が出ないのがよいです。

 

ウレタンフォーム三層スポンジの グレー

ホワイトを使ったことがありましたが、すぐ茶色?っぽくなってしまったのでグレーはうれしい!

 

そして・・・こちらはリピート買いではなく、ずっと欲しかったもの!

 

分解して洗える キッチンばさみ

これ、洗えるんですよ!

こうして

こうして!

ためしに一回使って外してみたら、重なり部分が濡れていました。ガーン、ちょっと衝撃。今までずっとこういう風に汚れたキッチンばさみを使っていたんだわ・・・。

 

これからは洗えるので安心です。今まで使っていたものが壊れたのでやっと購入できました!

 

今週末は無印良品へ、さあ行こう(笑)!!

 

にほんブログ村テーマ 


無印良品週間で購入したもの


やっぱり好き MUJI 無印良品


* 無印良品( MUJI )との生活 *


無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


MUJI 良品週間